ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

リプ連に打ち勝て!頑張れ!お父さん犬(神)

某日

 

猫よりも犬派です。(アレルギーという理由もあるけど)どうも。ドスバルです。

 

今回は「大神~回胴編~」に挑んでみようと思います。

ゲームでの世界観は綺麗で好きなのですがスロットは楽しめるのだろうか?

 

 

通常時のコイン持ちはあまり良くない印象。もう少し楽しめる演出があれば良いのだろうけど。ボーナス確率はそこそこ。出玉を考えると、ARTの初当たりはもう少し軽くても良いと思います。

 

何度かのボーナスの後、CZ中にレア役を引いて、ARTに突入

 

 

ART中はレア役以外にベルがとても大切。

 

対戦前に筆神を獲得をして、その数だけ対戦時のゲーム数に影響が出てくる。

対戦中は、ゲーム数が筆神の数だけ変動する。リプレイを引くとストックした筆神が消費され、全てが消費されるとART終了。それまでにベルやレア役を引けば、筆神の能力が発動する(攻撃)&消費した筆神が再セット。つまり

 

リプ連に打ち勝てば、ARTは終わらない!

 

慶次もこんな感じの内容だった気が。

 

 

f:id:dosubaru:20181118113604j:plain

 

エンタライオン美味しそうに餌食べるなぁ。

 

 

f:id:dosubaru:20181118113710j:plain

 

覚醒しましたね。

覚醒の恩恵は、筆神の能力UP、バトルでの敗北を1度だけ無効にする保険付き!

 

 

これでARTは楽しめそうだ。

 

f:id:dosubaru:20181118114015j:plain

 

結果は7セット目で終了。うーん。もう少し続いて欲しかった。ボーナス終了画面や横に写ってるおみくじも踏まえても、低設定とみた。

 

終了後、すぐに高確に移行。これがいけなかった。まさか100G近く連れて行かれることになるとは。抜けを確認後即やめ。他に狙えそうな台もなかったので撤退。

500円の負けですね。

 

ART自体はそこそこ楽しめる仕様。エンディングまでリベンジしてみたい気もするが、低レートでもないと厳しいというのが正直な感想だ。