ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

遊戯王チップスを買ってきた話

コンビニで、両手いっぱいにお菓子を鷲掴みにしている人を見かけた。

 

プロ野球チップスかな?そんなまとめて買うほどのものなのか・・・?

 

 

遊戯王チップス!?

 

今はそんなの売ってるんだね。しかもOCGで使えるカードが入ってるのか。

懐かしさもあって、私も1袋買ってみることにした。

 

f:id:dosubaru:20181115225313j:plain

 

113円だったかな?こういうカード付きお菓子って60円位で買えた気がするのだが・・・値上がりしているのね。

 

f:id:dosubaru:20181115225504j:plain

 

ブラック・マジシャン!懐かしいですね!

 

どうやら、ノーマルとミレニアムレアという2種があるみたいです。今回はノーマルですね。

 

味はというと。塩味が効いていて美味しいです。カードにコストがかかっているので仕方ないですけど、量が少ないのがネックですね。

 

カードだけ取って、お菓子を捨ててしまう人ってどの時代もいるとは思いますが、ポテチは封されてるし、日を分けて食べたら良いと思うのですけどねぇ。ウエハースは連チャンはキツイですけど。

 

コンビニなどで見かけた方は、お一ついかがですか?