ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【打ち納め】検証 犠我得救世は文字通り私の財布を救ってくれるのだろうか?

某日 どうも。今年ももう終わりですね。私は体調を崩してここ最近ぶっ倒れていました。 さて本題、0Gのアルペジオがあったので、ゾーンまで消化してみる はい。いただきましたね。 ただ、この後コンゴウが出てきてフルボッコにあいました。この台の勝ち筋難…

【喫煙者も必見?】話題のPayPayについて思ったこと

どうも。運動不足なので山でも登ってこようかなと考えるドスバルです。 今回は巷で噂になっているアプリ「PayPay」について私が思うことを書いていきます。 まず、PayPayって何?という方について簡単に紹介しますね。 ソフトバンク・ヤフーが共同で設立した…

通常B?お菓子の魔女確認後に勝負した話

某日 どうも。○○番目の7を狙うといった複数あるボーナス図柄を分けて目押しできないドスバルです。今回はクランキーかまどまぎで迷った挙げ句、コンドル柄がちゃんと見える自信がないのでまどまぎにしました。 久しぶりなので、ポイントをおさらいしている…

そのホール選び、合っていますか?過去の栄光店に足を運んでいる方がいる話

某日。 外で昼食を食べた後、近場にあるホールを様子見に行った時の話。 皆様は、お気に入りのマイホールってございますか?「近い」、「良く出てる」、「好きな台が置いてある」など様々な理由があると思います。 今回は、「よく出てるから」と思考停止して…