ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

【打ち納め】検証 犠我得救世は文字通り私の財布を救ってくれるのだろうか?

某日

 

どうも。今年ももう終わりですね。私は体調を崩してここ最近ぶっ倒れていました。

 

さて本題、0Gのアルペジオがあったので、ゾーンまで消化してみる

 

f:id:dosubaru:20181229133840j:plain

はい。いただきましたね。

 

ただ、この後コンゴウが出てきてフルボッコにあいました。この台の勝ち筋難しいなぁ。

 

 

ここで何を思ったか、黒神に移動。原作も読んでいましたが、打ち切られたのか?という速さで強制終了した感じがする。

 

過去にインパクトを入れて3000枚オーバーは出しているが、この台も辛い。

 

ギガエグゼで文字通り財布を救済してもらいますよー!

f:id:dosubaru:20181229134426p:plain

 

まさかの天井まで連れて行かれて外れる。これはやらかしたか。最後1回バトルに入れてからやめよう。

 

ここでバトル継続演出。(開始前にボタン示唆するの忘れちゃいました・・・)

 

途中でBGMがシンパサイザーに変更!継続80%以上頂きました

 

ラウンド5は100G乗せ。この台のプッシュボタンをグーで押したくなるのは私だけ?

 

ラウンド10・・・気合をいれてグープッシュ!

f:id:dosubaru:20181229135218j:plain

 

インパクトいただきました!さあここからは楽しい時間だ!

 

最終上乗せでいうと630Gスタート!

 

あとは7揃いは殆どしませんでしたが、レア小役でバトルに戻す作業に入りました。

 

 

f:id:dosubaru:20181229135525j:plain

 

 

十分出ましたね。無事回収することに成功しました。

上手くいったけど、この台もこれだけ出そうとしたら、結構事故らないといけないのが辛いところ。と言う割にはゴッドはGOD揃いできないんですけどね。

 

年内の更新はこれが最後になると思います。それでは皆様。良いお年を。