ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

ファン感謝デー!(後ろに写ってる台が今回挑む機種です)

某日

連日続いていたファン感謝デーは皆さん打ちに行きましたか?

私は休みと重なりましたので、迷った挙げ句ホールに足を運びました。

 

本題に入る前に、少し宣伝。ツイッター垢をブログ用にリフレッシュしましたので、良いなと思った方は、フォローをして頂けると嬉しいです。サイドバーにフォローボタンを設置しています。

 

 

では本題、今回は「セイクリッドセブン」を打ってみようと思います。この台は2回目なのですが、数ゲーム回してBIGを引いたあと即やめしたので、醍醐味であるARTに入れてません。今回は突入できるよう頑張りたいと思います。

 

 

そうこうしているうちに、店員さんがくじを配布していたので、私も1枚頂きました。

 

f:id:dosubaru:20181119105205j:plain

 

 

結果は、ハズレですね。えぇ、わかっていましたとも(涙)

自販機やチョコボールもそうですが、当たった所に立ち会いたいシリーズの一つですね。

 

 

気を取り直して、打ち直しましょう。

 

f:id:dosubaru:20181119105425j:plain

 

前半の見せ場はこれくらいで、後はボーナスは引きはするが、ARTには中々突入せず・・・。

 

追加投資をして、ようやくARTに突入。ここで根性の強チェリーの連打していく。

ボーナスを絡めながらARTを継続させていく。ボーナスでARTのゲーム数がリセットされるのは良いですね。

 

f:id:dosubaru:20181119105910j:plain

 

ここでセットストック高確率の鬼高確に突入!

 

約10%?を引いたところで力尽きたのか、無慈悲の駆け抜け・・・。鬼よ、何をしに来たのだ。

f:id:dosubaru:20181119110234j:plain

 

流行りのペニーワイズ嘘字幕動画シリーズでも挙がっていましたね。3連揃いたい

 

 

f:id:dosubaru:20181119110407j:plain

 

やりました。揃った後のセットは安心して見ていられますね!

白7揃いやボーナス、準備中のレア役等を重ねて・・・。

 

 

f:id:dosubaru:20181119110606j:plain

10セット目

この台の目玉「89%ループ」に到達!

 

後は、転落しないようにレバーを叩き続けるだけ!

 

 

f:id:dosubaru:20181119110929j:plain

 

 

25セットで終了。ボーナスもそうだけど、高設定示唆・確定演出は一度も出てこなかった。時間も時間なので、無理に後追いせずに、高確などを確認した後ヤメ。

 

結果としては勝ちですね。

 

純増としては、低めではあるが、REG3連やゾーン・天井もあるので、稼働率の良い店なら、狙ってみても良いのかもしれませんね。