ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

気になっていた花を咲かせようとしてみた話

某日

 

前から気になっていた、まだ触れていない花の台「花人」を光らせてみたかった。

沖ドキ以降、爆発力のある台といえば、黒い噂のめんそーれくらいだと思うのですが、どうなのでしょうね?

 

そんな感じで油断をしていたら、光ってくれましたね。

 

f:id:dosubaru:20181116155305j:plain

 

うん、ナイスBIG!

BIGからはボーナス終了後そのままARTに突入するみたいですね。(REGだと約5%?)

 

 

その後すぐに再度花が光る!弱チェリー重複だろうか?薄いところ引いたな。

 

f:id:dosubaru:20181116155855j:plain

 

ARTも複数ストックしたみたいです。これは1000枚行ってほしいな。

 

f:id:dosubaru:20181116160049j:plain



11セットで終了。無事に1000枚突破しましたね。

ボーナス終了時のセリフや花の奥に花火などの高設定示唆や確定演出は特になかったので、終了後の夕焼け状態が終わるまでは打ち切ってからヤメ。

 

初打ちはいきなりBIGスタートだからよかったものの、本来はハマりREGの非当選を繰り返して涙するような台なんだろうなぁと思った。

 

ん~天井非搭載なら、他の5.9にも言えることだけど、もう少し軽くないと撃ち続ける気は起きないかな?