ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

荒れ台「ディスクアップ」を打ってきた時のお話。

某日。この日は友人と買い物をしに遠出をしていた。帰る前に、「1勝負していくか」ということになり、ホールに足を運んだ。

 

以前に紹介した通り、負けない立ち回りでは連れ打ちはNGなので、本当に勝ちに行きたいのであれば、個人で行くようにしましょう。

 

店内は賑わっていて、空き台で狙えそうな台はGF(仮)くらいであった。

 

とりあえず、コイン天井を迎えていないみたいで6000枚からスタート。設定変更をしていたら、早めに天井を迎えるであろう。

 

メダル持ちは相変わらず良い。が、600近くハマってしまった。そうこうしているうちに、SR5連でなんとか初当たりを引く。250枚程払い出した後、残りは1ボーナスのみ。結局コインは10000枚しっかり貯めることになりました・・・。

 

そのままARTに直撃し、プラマイゼロくらいに戻ったので、追う理由がなくなったのもあって台を移動した。

 

乙女のAタイプがREGに寄っているので少し手を出してみるが、ハマりからのREGで痛い目にあった。追うにしてはデータが少なすぎるので、再び移動を試みた。

 

そんな中、空いたのがディスクアップ。結構荒れる台なのは知っていたが、A+RTで1300ゲームハマりは前任者が可哀想であった。

 

持ちメダルギリギリ。で当たりを引くが・・・REG。いやいや、BIGはどこにいったの?

f:id:dosubaru:20181109160730j:plain

 

そこから、ボーナスを短いスパンで当て続けるが

 

 

f:id:dosubaru:20181109160910j:plain

 

 

BIGどこにいったの!?

 

 

 

この後、BIGを引いて、RT中にもう一度BIGを引く。友人がストレートで負けてしまっているので、この辺にして流そう。

 

f:id:dosubaru:20181109161138j:plain

 

結果としては、晩飯代が浮いたかな程度には戻ってきていました。ボーナス中に目押し制度は6.7割程度でした。練習兼ねてやるのは楽しいけど、百発百中とはなかなかいかないものですね。