ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

かぼちゃ?トマト?野菜たちに挑んだ話

某日

 

6号機もポツポツ出てきていますが、メーカー側の試行が落ち着いたら打ってみたいと思うドスバルです。個人的に気になっているのはリノですね。6は等価では怖くて打てないです・・・。

 

予定があって、隣町まで移動していたので、そのままホールへ足を運んだ。

 

リノの動画を見てからですかね。久しぶりに触ってみたくて少し打ってみる。私は通常時は逆押しするのが好きです。早い段階で冗談にトマトが止まり三択のトマトチャンス到来!

 

青7と決めていたので青7を目押し・・・トマト!ナイスゥ!

 

ところが、即転落してしまったみたいで、高確は終わってしまった。そりゃないよ・・・。

 

ん~これは次トマトを止められる気がしないと判断して、マジハロ6を打ってみる事に。

 

こちらも比較的早くにボーナスを引くが、REG2連。ARTはなし。設定示唆も特になさそうだなぁ・・・。

そんなこと思っていると

 

「かぼちゃを狙って!」

f:id:dosubaru:20181130232527p:plain

 

初打ちレベルなので、「へ~通常時にもこういった演出出るんだね」と思って1確を確認後揃える。

赤BIG+ARTですね。どれくらいの確率だったのだろうかと小役確率を確認するが

 

1/21845

 

薄!?もうフリーズで良くないですか?撮っておけば良かったな・・・。

 

キンカボ始動→上乗せ確定演出(ベル)→確定分の1SETで終了。ん~強チェリーは引いているんだけど結びつかない。追う必要もないので、有利区間が外れたのを確認後ヤメ。

 

野口さん3人が旅立って行きました。バイバイ野口。また戻ってこいよ!

 

野菜達に負けてしまった一日でした。