ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【疲れ目?】私が過去に使用した中で良かったおすすめ目薬

「PCやスマホで眼が疲れてるなぁ・・・。」と目薬を購入したことございませんか? 私は、そのような理由から目薬をよく利用しています。 目薬は種類が多くて何を使えば良いのかわからない・・・。という方に、私が過去に使用して、個人的に良かったものを紹…

パチスロで勝率を上げるための6つのポイント

趣味でパチスロを打ち続けて10年目になります。負ける日もありますが、一年を通すと勝ち越しで、負けた年は現在一度もありません。低所得なので、生計の一部になっていて、助けられる事もありました。そこで、今回は私が意識している立ち回りの一部を発信し…

格安sim利用のiphoneユーザーにオーディオプレーヤーを勧める3つのメリット

先月から、新作のiphoneが発売されて、今月にもXRが発売されますね。新調をするにあたって、気になる点として、値段はもちろん気になりますよね。 私の場合、その他に気になるとすれば 「容量」 iphoneはSDで拡張ができないので、アップルが提示するサイズか…

ブログ開設

初めまして。ドスバルと申します。 日々の生活にプラスして、このブログを通して、新たな発見や出会いがあれば と思い開設しました。 雑記になるとは思いますが、私自身が得かもという事を発信して、訪れて頂いた 方の誰かのためになれたら良いなと思います…