ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

通常B?お菓子の魔女確認後に勝負した話

某日

 

どうも。○○番目の7を狙うといった複数あるボーナス図柄を分けて目押しできないドスバルです。今回はクランキーかまどまぎで迷った挙げ句、コンドル柄がちゃんと見える自信がないのでまどまぎにしました。

 

久しぶりなので、ポイントをおさらいしている最中、早めの初当たりREG。ここで違和感を覚える。

 

「ん、お菓子の魔女・・・?」

 

変身後ではあったが、お菓子の魔女が登場。通常B以上が確定。

 

これは迷うな・・・。追うべきか、一旦放置するか・・・続行だ!

 

 

ちょいハマりからのボーナスが続くが、中々ARTに繋がらず、軍資金が飲み込まれていく。

 

ん~これはやらかしたか?追うのは失敗したなと思った矢先にBIG

f:id:dosubaru:20181206143701j:plain

 

そ・・そうきたかぁーっ!

 

 

なんにせよ、ようやくARTに入れることに成功。

さあ、諭吉さんを返してもらおうか!

 

 

f:id:dosubaru:20181206144330j:plain

途中からmagiaが流れ、ノリノリで戦闘を続けていく。

 

f:id:dosubaru:20181206144410j:plain

 

十分やね!よく頑張った!これでしばらくは打てる。

 

f:id:dosubaru:20181206144523j:plain

 

しっかりお土産も置いてかえってくれました。ナイスワルプル!

 

その後もボーナスをワルプルギスは続き

 

f:id:dosubaru:20181206144651j:plain

f:id:dosubaru:20181206144707j:plain

ナイスな強攻撃から二回目のでかい上乗せ!

 

ここまでしてくれたら負けないんだよなぁ。ボーナスもちょこちょこ引いていき

 

 

f:id:dosubaru:20181206144825j:plain

 

久しぶりに5000枚超えたかも。アルティメットは未だに引けないけど、大満足の結果に終わった。やはり事故った時の期待感が新基準と比べてありますね。

 

閉店まではもう少し時間があるが、Aタイプでも無いのに追うにはリスクがあるのでヤメ。いつか万枚出してみたいけど、そんな事故に出会うことはあるのだろうか?