ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

なぜ?穢れが溜まった台が捨てられてた話

某日

 

どうも。ホールで飲み物を買う時はわざわざ「Coke ON」のアプリが対応している自販機を探してしまうドスバルです。

 

100円自販機があれば別ですけど、結構ポイント貯まるので侮れないのですよね。

 

設定変更台を追いかけていたら投資が大きくなってきた事がありました。

「何か面白そうな台が無ければ撤退かな・・?」

 

そう思っているとふと、気になる台が一台。

 

まどまぎ2である。今回のホールはまどまぎに関しては結構出してるイメージがあるのだけど、グラフをみたらひどい下がりっぷりだ。

 

CZ引けるでしょ(意味不明の自信)

 

持ちメダルで数ゲームを回すと予想していない事に。

 

杏子「ちょっとさぁ、やめてくれない?」

 

・・・え?・・なぜ?

 

穢れ溜まった台を捨てて帰ってる事までは読めなかったです。とりあえずARTごちそうさまです。

 

裏ボやワルプルは無いままART開始。レア役でボーナスやクエストでゲーム数を稼ぐ。そのうちの一つのクエストがやけに長く続いたと思ったら初めて裏クエに突入!

 

結果は、1500Gほど続いて約4000枚でした。暗転画面で思い切り顔が映り込むので撮影は控えさせていただきました。申し訳ない。

 

f:id:dosubaru:20181127224338p:plain

「離席した途端フリーズ引かれた~」などは仕方ないとして、やめ時は見極めましょうというお話でした。