ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

万年筆フェスの後日談

二日間続いた、ナガサワ文具さんの「万年筆フェス」

皆様は参加されましたでしょうか?

 

f:id:dosubaru:20190624000906p:plain

私は初日に参加してきました。

 

初日の様子はこちら。

 

 

dosubaru.hatenablog.com

 

二日間、暑い中運営して頂いたスタッフの方々や先生、ありがとうございました。

 

 

今回は、先生に診て頂いたカスタム74を家で書いてみました。

f:id:dosubaru:20190623230417j:plain

(字が汚くて申し訳ございません。)ちなみにインクは月夜です。

 

特に「の」という字が露骨に太さが変わっていたのですが、調整後は均等の太さになっていました。数分で見事に直していただけるとは、素晴らしい職人技ですね。

 

先生「これもよかったらどうぞ」

 

そういって頂いたのは、万年筆好きが集まるイベントのパンフレット。

 

過去にも何度か行われているイベントみたいですね。次の一本が欲しくなってしまう(沼の入り口)