ドスバルの雑ブログ

日常生活のちょっとした発信が、世界の誰かに刺されば良いなという目的で作成しました。

アマゾンプライムデーで私が購入した商品2点とおすすめの商品3点

どうも、ドスバルです。本日はアマゾンプライムデー最終日ですね。

 

皆様は何かお買い物しましたか?

f:id:dosubaru:20190716143319p:plain

私は、この日まで待ってはいたのですが、残念ながら欲しい商品の値下げがありませんでした。

なので、そのまま対象外の「プロテイン」と「ドリップポット」を購入。

 

 

こちらの二点は別の記事でレビューします。

 

今回は、まだ持っていない人は購入をお勧めする商品をいくつかご紹介します。私は既に持っているのもありますので、今回は見送ります。

 

 

 

①fire TV stick 

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

②fire HD タブレット

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

 

kindle 

 

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  8GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB

 

 

さすがアマゾン専用ツールだけあって、プライムデーではお安くなっていますね。kindleの割引率もそうとう高いと思います。

 

個人的には①、②はどちらかあれば良いと思います。特におすすめは②のfireタブレットですね。

ipadを購入できる余裕があるのであればそこまで必要性はありませんが、これ1台で①、③のように動画や読書もできる優れものです。

 

ここまでの割引率は珍しいですが、定期的に安売りをするので、何も持っていないのであればタブレットを購入してみて、他に欲しくなったらセール時に購入!で十分かと思われます。

 

前回の記事でkindleを購入する予定ではあったのですが、実は中古で安いのを見つけましたのでそちらを買ってしまいました。

 

dosubaru.hatenablog.com

 

ですので、kindleについても、後日レビューしますね。

 

最後に、初めてプライムデーを利用される方に一つ、注意点を挙げておきますと、お得に感じる商品の中で割引率を上げるためにわざと元の価格を高く設定している商品もあるみたいです。

楽天が優勝した時のセールでも似たようなことがございましたね。